忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 October

ものすごく久々にリニューアル

ちょっとブログの再稼動を目的に、外観をリニューアル!
ちょくちょく内容も更新していこうかな~と思います。
PR
30 November

すっかり間が開いてしまった

とってもとってもお久しぶりのブログ更新。

最近ぜんぜん更新していないのに比較的アクセス数が増していっているので更新しなきゃと思ってるのですが、全然更新せず…。

いや、ネタはたくさんあるんですが、いかんせんこのブログは写真をアップしにくくて、やる気がそがれてしまうんですよね^^;

気づけば年末間近。ちょっと更新頻度を増やしていきたいと思います。


そうそう、FAZER8がついに初車検! 
FAZER8が日本で手に入るようになって今年が3年目ですから、いっせいに初車検を迎える幹事なんでしょうかね~。
27 April

長旅の準備

長旅に備えて大量のモバイルバッテリーを準備しました。
といっても新しく買い足したのはマクセルのネコフルだけですが(笑)



エネループはパナソニックロゴがでかでかと写る前のを駆け込みで購入^^;







ちなみにマクセルのエコフルは数量限定(楽天のマクセルオンライン限定)でネコフルのシールがもらえます(笑。
ecofulはなかなか便利でUSB経由(スマホと同じ端子)で充電できるだけでなく、
単三、単四電池で給電もできる優れものです。

自分みたいにキャンプメインの人間はなかなか充電が出来ないので、
いざというとき単三電池を買ってそれが使えるというのは大変ありがたい!
16 July

有休の風邪




ヴィオラ&カメラ担当として参加しておりますw
小笠原動画以来、新しい動画ぜひ作ってくださいといわれてるのですが、
なかなか作れてなくてごめんなさい…。

どうにも凝り性なので良い素材が撮れないと作らないんですよね^^;
一応金環日食の動画は出来そうな感じなので、
なるったけはやくアップできるようがんばりますw
21 January

高速なmicroSD

 を買ってみました。





 秋葉原でざっと1800円ぐらいだったような気がします。
 class4で8GBのTOSHIBA製が1000円前後と考えると結構高めです。
ただ最近のclass4は東芝製でも台湾組み立てみたいですので、
どうしても日本製が良い場合はこちらの方がおすすめですね。