忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 August

ずいぶん間が空いてるw

 少し見ぬ間にやたらアクセス数が伸びてますね。

 一日あたりも10以上とか…。いったい何がw


 本当はねたもいろいろあるので日記書きたいんですが、なにぶん時間が…。


 もうちょっとしたら今年の北海道の写真をアップしたいw
PR
30 May

久々に楽器の話

 ども~。またもやずいぶん間が空いておりますw


 実は楽器は現在入院中…。
 メトロノームを直撃させてしまい、f字孔にヒビが…。



 それで今日は工房へ行ってみてもらったのですが、どうやらヒビ
が入ったのはニスだけで、木は無傷らしい。おかげでニスの塗りなおし
だけ、3000円程度で治るとのこと。


 いやあ良かった良かった!
15 May

2010なゴールデンウィーク


















 社会人なのに一週間もあったゴールデンウィーク。
 例のごとく友人の別荘に行ってきました。

 今年はどうも寒かったみたいで、山菜狩りではふきのとうぐらいしか
とれませんでした。

 いやあ、でもいい連休を過ごせました。


 これで五月病とも戦っていける!!
29 April

ソルジャーの帰還


















 どうも僕です。
 
 実はつい最近まで会社の研修で山梨におりました。それにしてもすげえ雪だわw
 
 いやあ、山梨といっても長野のすぐ近くですけどね。いいところでした。
 なんといっても寮なので会社が近いの何の!


 それにしても会社に向かうには雄大な八ヶ岳に向かって出勤し、
帰りは駒ケ岳を見ながら帰宅とはすごいところだなあw
03 April

お花見2010













 昭和記念公園へお花見に行ってきました。ちなみに元大学の面子たちとですw