忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 June

超振動

 全然超振動じゃないけど、先生からヴィヴラートの方法を伝授されました。これが楽しいw ヴィオラの低弦でヴィヴラートすると深くて芳醇な音がするため、これがもう病みつきw

 というわけでレッスンも大分進みました。今までずっとカイザーの1番でしたが、ついに3番へと以降。自分も認められたということかな(イミフ 1番に比べて3番の方は結構曲っぽくていい感じです。これも弾いてて楽しい。なんだかレッスンが軌道にのった感じがします。


 んが、問題は今年度の定演で弾くことになるシベリウスの交響曲2番ですよ。やばいっすよ。曲を練習する時間が無いのが一番ヤヴァイですw チャイコフスキーの交響曲5番とくらべてノリで弾けないのも辛いw(ぉ
PR