忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 January

あけましておめでとうございます2012

 というわけで帰ってきました。
 今回の小笠原はイベント参加と友人・知人に会うのがメインでしたが、
どちらもなんとか達成! そのため今までの旅行とは感慨がちがったりなんちゃったり。

 んでんで、おみくじをひいたら↓の結果に

 


 どうも自分は小笠原だと妙に運がいいみたいです。
 お正月も奇跡の天気のよさでしたからね。この天気運をすこしだけでいいから内地で
も発揮してほしいw


 また動画とか作りたいですね。というかまた作るつもりだったものの、
あんまり動画を撮ってなかったので作れるかなあ。
前のみたくには作れないので今回は普通に旅行記で。ちなみに前の↓




 とりあえず旅行記はちょくちょく書いていこうかな!

 それと、使い方がわからなくてずっと放置してたtwitterでしたが、
小笠原の知り合いにやり方を教えてもらったので再開してみました。
https://twitter.com/katolyu


 というわけで今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR
16 November

にちじょう

 最近出かけることが出来なくて特に書くことがないですw

 なんだかここ最近の週末って必ず天気が悪いような…。
 寒くなる前に年内最後の遠出ツーリングをしたいんですが、
一向に天気が良くならない!
17 July

たいふーん

 日記を書こうと書こうと思ってすでに一ヶ月…。

 一応ネタはあるんですがw


 ですが明日から三連休で、会社の人たちと海へ行くことに!
 台風が超絶接近中ですがなんとかなるはず!
23 April

九州のはなし

 やったらめったら日が空いてしまったw

 いやあ、この間にいろいろとありましたよ。うん


 んでんで、この前の三連休前日に九州へ出張に行ってきました。その直後には三連休ということで、せっかくなので長崎の祖父母に会いに行ってきました。








 しかし長崎は猫が多いなw













 ぼちぼち更新したいネタはいろいろあるんですが、このブログは写真のアップロードがかなりめんどくさいんだよね…。
30 January

半導体時代








 いろいろパソコンのバージョンアップをはかってみました。


 SSDはいろいろ迷ってキングストンのにしました。これはコントローラとフラッシュメモリに東芝製の半導体を積んでます。厳密にはJmicronのを東芝がチェーンしたものらしいです。

 東芝がチェーンしただけのことはあり、よくSSDで言われるプチフリーズという現象はいまのところないです。値段も1万円程度で買えるので、初心者にもおすすめできますね。


 そしてせっかくSSDに変えるんだからとwindows7も一緒に購入w
 ヨドバシで24000円程度で、ポイント還元が20%でした。セール中らしく運がよかったw