忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 December

最近いそがしすぎて

 気づいたら一ヶ月も空いてしまった!

 いやあ、最近はガチ朝から日付が変わるまでコースで驚くほど時間が足りないんですよね。土日もないような状況ですし。まあ充実してるといえば充実してるんでしょうけどw


 それにしても学生の状況でこれなら社会人になったらいったいどうなるのやら……。実は免許の更新期限もあと数日という危険な状態w


 まあなんだかんだで生きておりますw
PR
31 October

戯言だと!

 いや、特に変化はないのでw


 そういえばちょうど弦楽器フェアシーズンですねぇ。自分にとってこれほど秋を感じるイベントはない!w ええ、もちろん今年も行きますよ。ただいろいろ忙しいので明日参加いたします。


 それにしても学生での弦楽器フェア参加はこれで最後かあ…。なんだか感慨深いですねぇ…。自分が入部したときは先輩がいなかった+弦楽器フェアの認知度がサークル内で低かったので自分一人だけで突撃してましたw 
 今ではうちらの代が先頭に立って後輩を連れて行ってるので認知度も増しましたし集団で行くので弾きやすくなってなによりですw まあなんにせよ明日が楽しみだw
23 October

真夏のオリオン


 いや、秋ですけどねw


 ちまたでちょっと騒がれてるオリオン座流星群を撮ってみようかと思いAF-S 35mm F1.8で撮ってみました。なんかAPS-Cの35mmにしては広角に見えるような……と思う人もいると思いますが、実はワイコンを使ってます。


 


 ちなみに何度か撮りましたけど流星は写りませんでしたw 10分ぐらい粘ったんだけどなあ~。

 やっぱ星空撮影にはソフトフィルターを使いたいですね。ただワイコンを使うとフィルターが使えないのでどうしたもんか……。ゼラチンフィルターのようなソフトフィルターでも買おうかな。
10 October

またまた間が

 お久しぶりにこんにちわ。最近またデスマな日々が続いておりますw

 もう少しすれば落ち着くのでもっとまともに更新したいものです。
ちなみに今度ブラームスの弦楽六重奏第一番二楽章のファーストヴィオラ
を弾くというこれまたパネェ事態に……。


 明日はどっちだ?!
16 September

10年ぶり

 ですw


 




 ポケモンは金銀で止まってたのでまさに10年ぶりw それにしてもポケモンは予約しないと買えないですねぇ~。自分は予約してなかったのでどまいなーなレンタルビデオ店で買いましたw