忍者ブログ
18 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 July

そんなこんなで

 無事に帰還!

 いやあ、行きはかなり順調でしたが、帰りが悲惨でしたw 船が取れない取れない! しかも帰りの高速バスの予約ができない! 正直鹿児島発大阪行きのバスが取れなかったときは冷や汗物でしたねw

 というわけで写真をちらほらw



 


 


 


 


 

 今回はほとんどRAWで撮影したのでまだあまり現像してませんw

 えっ、どこへ行ってきたかったって?

 もちろん屋久島へ! そして皆既日食を見に!



 そんなこんなで詳しくはまた後ほどw
PR
16 July

強行出発!

 えー、本当は弦のレビューを仕上げてから行きたかったのですが、一応就活とか研究とかが重なってる人間なのできわめて多忙で仕上げられませんでしたw


 かなり準備不足な感が否めませんが、これより出発いたいます。


 どうか、どうか晴れますように!


 7月の最終週には帰って来れますように!
15 June

本格的に入梅

 しましたね~。最近めっきり天気が悪くてげんなりんぐです。

 そしてバイクはいまだ帰ってきませんw あとはクランクケースが
届きさえすれば修理可能ですとのこと。事故からはや2ヶ月。人生最後の
学生時代にしてツーリングシーズン幕開けという時期に修理という
最悪な事態がまだ継続中…。最近はクロスバイクを買おうかと考える
ほどです。


 
 

 んでんで、どうせ外にいけないなら屋内でいろいろしようということ
で弦を張り替えてみました。トマスティークのヴィジョンです。トマス
ティークというと以前自分の楽器には絶望的に合わなかったドミナント
が思い浮かぶw
 ですがドミナントの後継を目的として開発されたヴィジョンという
割りに、ドミナントとは違って自分の楽器に合ってるような…。
チューニングも安定しやすく音もハリのある音がしますよん。
 
04 May

徹夜ドライブ





 せっかくのゴールデンウィークなのでちょっくら友人とドライブ。
詳しくはまた後ほど書きますw

 それにしてもETC割引が話題になってる昨今、いまだETCついて
ないからという意地で下道で何百キロも走るのはさすがに大変でした
ねw でも125ccのバイクよりは多少楽かな。
01 April

2009年度のはじまり

 いやあ今日から2009年度の始まりですね~。今日から社会人デビュー
な人も多くいるものと思います。自分はなかなか内定が決まらず困って
おりますがw


 それにしても今年も相変わらず気がつけば4月になってしまった…。
どうもサークルなどが原因で1月から4月までがあまりにはやく感じて
しまい人生を損してる気がしてならない……。