忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 December

静岡めぐり




なぜか誕生日に静岡へツーリングに行きましたw

 なんとなく大井川をさかのぼってみたくなったので、ノープランでさかのぼったのですが、
案の定これがかなり遠く、結局かなり遅い時間に到着という^^;














 しかしいいところですね~。
 なんだか雰囲気が昔のままな感じで、旅情があります。

 米原駅や塩尻駅といい、こういうところはいるだけでテンションがあがりますw
PR
26 November

近くまで行ってみたので












 ちょっとバイクででかけてみました。


 近くまで来たので以前から行ってみたかった笛吹きフルーツ公園へ。
 夜景が有名ですが、節電の影響か思ったほどではないような…^^;

 ただ公園の雰囲気は本当にいいです。
 夜景目的より、この公園目的でくるといい感じかもしれません!
08 August

とうほくめぐり

 初東北めぐり!

 主に日本海側をめぐってきました。

























 




 今まであまり東北にはいったことなかったですが、なかなかにすばらしい景色が広がっておりました。ほんとは細かくいろいろ書きたいのですが、なにぶん明日も早速予定が詰まっているものでして(笑)
 
 あと、秋田ということで白神山地も通りました。文字通り通っただけで写真すらありません!(笑
 秋田を出てから思い出しましたが、あそこも世界遺産なんですよね…。


 またいきたいものですが、明日からは小笠原の母島と父島へ行かなくては!
30 December

会社帰りに

 海に行ってみたw





 まあ仕事納めの次の日、会社でゲーム大会があったので、仕事じゃないしバイクで行ってもいいよなーということでバイクで行き、帰りにそのまま多摩川を下ってみました。

 いやあ寒いw


 せっかくなので、新しく買ったレンズもテスト。









 やはり、ライブビューだと望遠の撮影が難しい…。
 結構手ぶれ写真を生み出して島しました。

 ただ、写りはなかなか。ようやく自分のレンズの中に望遠もいけるレンズが手に入りましたw








 そんな感じの短距離ぶらり旅でした。


 久々に夕暮れを撮った気がしますw




29 March

江ノ島に行ってみた

 自転車でな!

 


 いやあ寒かった……。春だというのにこの寒さはやばかった。八王子じゃ気温が5~6度程度までしかあがらず、雪もちらついたとかなんとか……。

 ちなみに自分だけクロスバイクですw
 そのうちカーボンフレームの自転車買ったりしたいぜ。



 んでんで、お昼ごはんが、


 


 どどんと……。

 これはやばいwww
 しかもかきあげだから冷えるととても食べにくいというwww

 いやあ、でも味はかなりいいですよ。やっぱり並盛がベターですね。


 きっと社会人前最後の遠出となると思いますが、とても楽しかったわ~。
        
  • 1
  • 2
  • 3