忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October

多摩テック周辺

 京王堀之内のほうですこし写真を撮ってきました。前住んでた地域
ですがw 残念なのはローパスフィルターにごみがついてることに
気づいてなかったということorz




 この日は天気が良かったので富士山もくっきり。





 自分が以前住んでいたところから一枚。一時期このマンションも
人が減りすぎてゴースト状態でしたが、最近はずいぶん入ってきた
みたいです。




 住んでる当時は大して気にしてませんでしたが、再度眺めると
この家ってずいぶん眺めがいいですねw








 というわけで京王堀之内近辺の写真でした。ちらっと多摩テックの
観覧車などが写ってます。もう閉園なんですよね……。そんなにちょく
ちょくいってたわけじゃないですが、やっぱり残念で寂しくなります。
観覧車とかはこの地域近辺ならどこからでも見えてシンボル的な感じ
でしたからねw
PR