忍者ブログ
05 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October

FAZER8グリップ交換

 ぜんぜん更新してなかったのですこしばかりバイクの改造点をば。



びふぉあ



あふたぁ



 FAZER8でよく言われる不満点として、熱と振動があるんじゃないかと思います。

 そこでグリップをデイトナのPRO GRIP 724に変更しました。
 耐震ゲルで振動が減らせるとのことで試してみたのですが、なかなか良い感じです。
自分間違って短めのを買ってしまったのですが、FAZER8なら長めのを買ったほうが
よさげかもですね。

 そんなに高くないですし、高速道路を長時間走った際振動で手がしびれてしまって
たのがだいぶ低減できてる感じです。
 気になってた操作性や握り心地も、通常のと気になるほどの違いはないので、
特に違和感とかも感じないはず!
PR