忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 May

金環日食

 3年前の屋久島でのリベンジを果たしたぞ!!

 
PR
31 March

いきなりタイヤ交換




ちらっとふられたようなふれてないような、去る去年6月にさっそく釘が刺さり
パンクしてしまったFAZER8。

とりあえずパンク修理してもらって関西やら東北やらいろいろまわったのですが、
やはり修理箇所がどうもだめで、結局タイヤ交換となりました。
まだ一万キロぐらしか乗ってないのに…。

というわけで初期装備同様、ブリヂストンのBATTLAX BT-021です。
いろいろなタイヤ試したいところですが、とりあえず今回はパンク対応のため
無難なものに。

やはり交換したてはつるつる滑って怖いです…。
21 January

高速なmicroSD

 を買ってみました。





 秋葉原でざっと1800円ぐらいだったような気がします。
 class4で8GBのTOSHIBA製が1000円前後と考えると結構高めです。
ただ最近のclass4は東芝製でも台湾組み立てみたいですので、
どうしても日本製が良い場合はこちらの方がおすすめですね。
04 January

あけましておめでとうございます2012

 というわけで帰ってきました。
 今回の小笠原はイベント参加と友人・知人に会うのがメインでしたが、
どちらもなんとか達成! そのため今までの旅行とは感慨がちがったりなんちゃったり。

 んでんで、おみくじをひいたら↓の結果に

 


 どうも自分は小笠原だと妙に運がいいみたいです。
 お正月も奇跡の天気のよさでしたからね。この天気運をすこしだけでいいから内地で
も発揮してほしいw


 また動画とか作りたいですね。というかまた作るつもりだったものの、
あんまり動画を撮ってなかったので作れるかなあ。
前のみたくには作れないので今回は普通に旅行記で。ちなみに前の↓




 とりあえず旅行記はちょくちょく書いていこうかな!

 それと、使い方がわからなくてずっと放置してたtwitterでしたが、
小笠原の知り合いにやり方を教えてもらったので再開してみました。
https://twitter.com/katolyu


 というわけで今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
17 December

FAZER8





 よくうちのサイトを訪問する方は、FAZER8のインプレ、レビュー、紹介とかいった
検索ワードでくることが多いみたいです。

 自分もFAZER8を買うときは写真や動画、レヴューはないものかと散々探しました。
 やはり逆輸入車で、しかも新しいとくればなかなか見つかりません。なので
ほかの方のその気持ちがたいへんよくわかります。


 で、動画作りましたw

 少しでも参考になってFAZER8やFZ8オーナーが増えてくれたらうれしいな!