忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 November

2008年 弦楽器フェア








 毎年恒例弦楽器フェアへ行ってきました。写真は科学技術館周辺での参考写真w 今年の弦楽器フェアはビオラ本体が去年より増えてなによりです。でもその分弓がずいぶん減っておりましたがw
 今回は特にこれといった楽器はなかったですね。弓も……と思ったけど、白川総業ブースのFIUMEBIANCAの新しいカーボン弓が面白かったw パープル色は知ってましたが、グリーンやシルバーまであったとは……。値段もそんなに高くはなく、持った感じでは扱いやすそうでした。でもヴァイオリンの弓なので実際にはどうかわかりませんw

 そしてわれらが(?)ARCUSの弓が今年はなかった。ヤマハブースでもヤマハ以外のカーボンはほとんどおいてませんでしたね。去年はいろいろ置いてあったのに。



 まあそんなこんなで今年も弦楽器フェアを満喫してまいりましたw もちろん来年も行くぜ!
PR