忍者ブログ
20 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 December

先生、急患です!

 パソコンが壊れた。おれのじゃなくて親のがね。BIOS画面は映るからたぶんOSがいかれたんじゃないかなあ。おのれビル・ゲ○ツ。とりあえずHDDが壊れてる恐れも無きにしもあらずなのでHDDとDVDドライブを注文。なぜDVDドライブもだって? おれが修理中壊してしまったからだ。手元が狂った、とでも言っておこうか。ごめんなさい、私の不徳の致すところですTT


 そんなこんなで一段階も終わって残すは検定だけなのに次の月曜日には英語のテストという状況下の中PCの修復とかどれだけ狙ったタイミングでこのくそ忙しい状況に拍車をかけているのか……。これが神の仕業なら神は相当おれのことが嫌いらしい。
 おかげでデスティニーは最終面に突入してからまだ進められない……。
PR