忍者ブログ
16 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 January

あけましておめでとうございまっする

 もう2007年ですな。早いもんです。本日はなかなかお金が無くて先延ばしにしていたエンジンオイルを買ってきました。今回もカストロールのActive X-tra 1200円程度。目の前に二輪館があるのですが、ホームセンターのほうが400円ぐらいやすいのでこちらで購入。前々回までヤマハ純正オイルを使ってたのですが、前回にX-traを使ってからこちらに乗り換え。エフェロ スポーツに比べても500円ぐらい安いですしね。

 

 そんなこんなで、更新の遅いブログですが今年もよろしくお願いしますw
PR